格好いい背中

皆さまこんばんは!林です😊

 

本日のKAZHIRODESIGNは、オフィスワークの1日でした💪

沢山の現場が動きつつあるので、それぞれ業務がたくさん…

 

KAZHIRO社長とANDOマネージャーは

「こうしたほうがもっと格好よくなるのでは?」と話し合いながら住宅のパースを作成されています

私はただ出来上がってきているパースをみて、かっこいい…!という感想でしたが

社長とマネージャーは設計的な目線でお話をされていて、

そこもかっこいいなと思いながらお2人の背中を見ていました😂

 

 

こうして平面で見ている図が

職人さんたちの手により、1つずつ立体で出来上がっていくと考えると

建築という業界の奥の深さや凄さをより感じます💫

 

最近ようやく、少しずつではありますができることが増えてきて

おもしろいなと思えることが増えてきました

これから現場に出ることも増え、今まで紙面上で見ていたものを実際に見ることができ、

肌で感じることができると思うと楽しみでしかありません💪

 

そのためにまず、日々の業務をしっかり行いながら、

学びをどんどん貯め込んでいきたいと思います🔨💫

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC