フル回転💦

皆さま、こんばんは!松野です😊

やはり今日は雨でしたね☔

明日もスッキリしないお天気みたいです💦

今日のKAZHIRODESIGNはいつもにも増して

フル回転の1日でした💪

KAZHIRO社長もANDOマネージャーも新人2人を

抱えて業務が飽和状態になられています。

その状況を十分にこころに留めたうえで、

自分が今何をすることでお二人のお力になれるのか・・・

よーく考えてみました🧐

それは同じことを2度といわれないように業務を

こなさなきゃ・・・と改めて思いました😊

失敗を恐れず、臆さず、一歩でも前進できるように

明日も頑張ります😊💪

 

今日は午後からPanasonicの方とのお打ち合わせが

ありました。

雨でお足元が悪い中、ありがとうございました✨✨

私は外壁等のオフィス業務に集中しておりましたが、

真剣なお話が終わると、

ミーティングルームからは明るい笑い声が。。。💕💕

 

インスタグラムのお話にも花が咲きました💕

いつも見てくださりありがとうございます😊✨✨

これからもたくさん配信して参りますので、

お楽しみに。。。😊💕

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC