雪の1日💦

皆さま、こんばんは!松野です😊

オフィスの窓の外では大粒の雪が降っています☃☃

昨日から雪予報だったので、朝は出勤できるかなぁ、

学校もお休みになるかなぁなんて思いながら寝て、

朝起きて外を見ると。。

アレ???な~んだ、全然降ってない!!!🤣🤣

肩透かしにあったような気分でした😊

 

そんな極寒の中、

KAZHIRO社長とANDOマネージャーはクリニックの増設の現場へ🚗💨

クロスは貼り終わり、窓装飾も終わり、棚の設置も終わり

今日はいよいよ照明やエアコンなどの器具付けです😊

来週外構に物置の設置工事がありますが、一応本日で内部工事終了となります。

皆さまもご存知の通り、歯医者さんの診察台はすごく複雑で電気関係やお水など。。。

色々な工事が絡んできます。

今回も素晴らしい業者さんのお力のおかげで、複雑な工事もきっちり完了し、

あとは診察台の専門のメーカーさんが繋ぐだけの状態になっております✨

 

今回工事をさせていただきましたケンタロウ歯科/矯正歯科さんは

清潔感のある白とナチュラルな木目の床でさわやかな歯医者さんですが、

今回増設をさせていただきました1室はグレーを基調とした大人空間に仕上がっております。

歯医者さんと言えば真っ白なイメージがありますが、

こういう大人空間の歯医者さん。。。私は個人的に大好きです💕💕

 

今夜からも雪が降り続くそうなので、

足元にはくれぐれもお気をつけください💦💦

 

 

 

 

【年末年始休業のお知らせ】

弊社は、2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)

年末年始休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC