KAZHIRODESIGN LUNCH忘年会✨✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日も昨日に引き続き、寒い1日でしたね☃

そんな中、今日は。。。

KAZHIRODESIGNのLUNCH忘年会でした~💕💕💕

もう、すごくすご~く美味しいITALIANをご馳走になりました😍😍

ほんと~においしかったです!!!

 

何を食べても本当に美味しく感動しました✨✨

KAZHIRO社長、美味しいLUNCHごちそうさまでした😊

私は次何食べようかな~なんてことばかり考えていたのですが。。。

KAZHIRO社長は。。。

店内を見渡して構造のことを色々考えてありました🧐

ここがカッコイイとか、この照明はどのメーカーだろうとか・・

さすがです!!!

 

 

その後はお引渡し前のリノベーション現場へ行って社内検査でした。

初めて実物の現場をみて色使いや照明の当たり方、光の入り方などを

自分の目で見ることができ、今日は本当に素敵な1日でした✨✨

KAZHIRO社長ありがとうございました😊😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC