大掃除

皆さま、こんばんは!松野です😊

今週はスッキリしない天気が続きますね~💦

来週は雪⛄が降るほど寒い日が続きそうなので、

体調にはくれぐれもお気をつけください😷

 

今日で月の半分が終わり、いよいよ今年も残すとこ半月に

なりましたね!

KAZHIRO社長と安藤マネージャーは年内のお引渡しに向けて

連日現場に行かれて、チェック、チェック、チェックの毎日です🧐

新人の私たちはオフィス業務の傍ら、大掃除に励んでいます😊😊

お留守番をしている子供のような心境です🤣

KAZHIRO社長と安藤マネージャーがオフィスに戻られたときに

「おお~~きれいになったや~ん」

その言葉を期待しながら毎日少しずつ励んでいます💪💪💪

 

今日はついに、長年たまりにたまったマネージャーのデスク。。。

私たちは贅沢にもKAZHIRO社長からすご~く大きなデスクをご用意頂いてるのですが、

中でも一番広いマネージャーのデスクはもはや作業スペースがA4ほどになり始め、

私たち新人2人はこれを食い止めようと一気に片付けました!

ついにA4スペースが。。。。💦💦

マネージャーが寝れるほどのスペースとなりました✨✨

この状態をしっかり保って頂くためのサポートをすることが、

来年の私たち新人2人の抱負です!!笑笑

 

さて、現場は。。。

ケンタロウ歯科の増設工事も順調に進んでいます💪

今回増設させて頂いた治療室は、

これまでの清潔感のある白のイメージではなく、

グレーで統一された落ち着いた大人空間に仕上がっています✨✨

 

 

【年末年始休業のお知らせ】

弊社は、2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)まで

年末年始休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC