ハロウィン

皆さま、こんばんは!

今日はハロウィンですね🎃

ハロウィンといえば去年の韓国の事故を思い出し

いろいろと考えさせられます😭

仮装をした若者たちにとって、楽しいはずの日に

まさかの事故でしたが、起こるべくして起こった事故なんだろうなぁ

とも思います。あれ以来、人混みに行くのは正直怖いです💦💦

 

さてさて、そんなハロウィンの日のKAZHIRODESIGNは

ご自宅のリノベーションの打ち合わせから始まりました。

いよいよ本格的に設備などをどんどん決めていかないと

いけない時期に差し掛かりました。

お施主様にとっては、

これから長い人生を共にする大切な建築設備のひとつひとつ。。。😊

やはりすごく悩みますよね~😂😂

これで大丈夫かなぁ~

こっちの方がいいかなあ~と😊

いろいろ見ると目移りしてしまったり、振り出しに戻ったり✨

でもあとで振り返ると、

すごく幸せなワクワクする時間なのは間違いないです✨

家族で一生懸命悩んで、決めて

それ自体が、最高のものですよね😊

きっと素敵なお家になります✨✨

私もすごく楽しみです😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC