現場とオフィス業務

こんばんは!

今週は月曜日が祝日だったので、あっという間の金曜日な気がします😊

今日のKAZHIRODESIGNは

社長は朝溜まってたオフィス業務をバタバタと終わらせて

急いで嘉麻の現場へ🚗💨

今日は嘉麻市のリノベーション現場です💪

朝から業者さんが既存のキッチンを丁寧に移動して下さいました🔨

ひとつひとつの工程をじっくり見ていくと・・・

毎日少しずつ現場の表情が変わっていく様にやっぱり感動してしまいます✨✨

計画に始まり、たくさんの準備をして、業者さんに汗を流していただき、

そこに色を落とし込んで、設備が入り、きれいに仕上げて

お施主さんにお引渡しをする・・・

なんだか娘をお嫁に出すときとどこか似てる気がします。

そう考えると、新入社員の私はこの一連の現場のお仕事に携わることができたことに

感謝しかないです。

さて、オフィスでは

同時進行で別の現場の準備・手配・連絡・・・・で

安藤マネージャーとまなみさんは大忙しでした。

それにしても・・・

安藤マネージャーの視野ってどれだけ広いんだろうと、ふと思いました。

ご自分の抱えている仕事をテキパキとこなしながら、

新入社員の私の変な行動にもすぐに気付いて

的確に教えてくださる・・・ん~すごいを超えてます👀

さてさて、今週も週末すごくいい秋晴れだそうです🌞

KAZHIRODESIGN

来週も一生懸命がんばります!

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC