オフィスで黙々と

こんばんは!松野です。

今日のKAZHIRODESIGNは皆さんオフィスで黙々と

事務作業の1日でした。

先輩方は、たくさんの案件のたくさんの情報がしっかりと

頭に入っていて、すごいな~と尊敬する日々も1カ月が過ぎました😊

いつの日か・・・今の自分を懐かしく思える日が来るんだろうな~

なんて考えていました。

先輩方の背中をしっかりと今日も目に焼き付けました。

カズヒロ社長は夕方からは打ち合わせでした。

よくある打ち合わせとは・・結構重たい空気だったりのイメージ

ですが、カズヒロ社長の打ち合わせは元気な声と笑い声が

絶えない打ち合わせでした😊

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC