はじめてのお留守番

みなさん、こんばんは😀松野です!

今日もいいお天気でしたね✨✨

 

わたくし・・・今日で入社して約10日。

そんなド新人の私がなんと・・・

はじめてのお留守番を任されました😂

電話がなってもドキドキ・・・💦💦お昼ご飯も食べた気がしないほど・・・🍴

早くみんな帰ってこないかなーと子供に戻ったような時間でした🤣

 

さてさて、今日も引き続き美容室の最終大詰段階です。

カズヒロ社長と安藤マネージャ、それからまなみさんは現場でバタバタの様子でした。

みなさん念入りにCheckしてますね。。。😊😊

私も早くお留守番がしっかりできるよう頑張ります💪💪💪😂

たくさんの関係者の皆様、

今日も暑い中ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC