倉庫とリノベーションの現場へ★

こんにちはマナミです😆

もう8月も残す所あと3日となってしまいましたね💦

しかし、8月も終わりというのに今日は暑かったですね☀

 

さて本日のKAZHRODESIGNは現場現場の一日でした!

朝からはカズヒロ社長と安藤マネージャーが

倉庫案件の現場へ行きました🚙💨💨

 

本日のミッションはお客様との電気の打ち合わせ🤯&サイディング決め🌟

現地にてコンセント・照明の位置を確認させて頂き、

サイディング(外壁)の色味の決定もさせて頂きました(^^♪

なにやら、サイディングの貼り分けが面白くなる予感です!!

内部の工事も進んできて、だいぶ倉庫っぽくなってきましたね👀✨

外壁が仕上がるのが楽しみです!!

本日は暑い中打ち合わせありがとうございました☺

 

また午後からはリノベーションの現場へひとっ走り!

現場が続いてカズヒロ社長と安藤マネージャーが

ヘロヘロになっていないか心配です(´;ω;`)

 

リノベーションの現場は、サッシ(窓)担当が現地に来て下さり

今回仕様するカバー工法の現地確認をしてくださいました!

私はカバー工法を見るのが初めてなので、社長達が送って下さった写真を見て

こんなサッシ枠が取りつくのか~と一人で凄いなって関心していました(笑)

こちらの現場も解体工事が進んでおり

外回りの解体は大方完了しました!

いよいよ内部解体が始まり、大工さんも入っていきますね🔥

 

ガンガン頑張っていきましょう👍👍

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC