美容室現場の墨出しでした✨

こんにちは!MANAMIです♪

今日は曇り空で、少し涼しく過ごせたのではないでしょうか?👀

お盆も本日で最終日の所も多いようですね!皆様リフレッシュできましたか~!

 

さて、本日のKAZHIRODESIGNは

昨日に引き続き、大名美容室の現場へ行きました!

本日のメインは・・・墨出し!!

 

墨出しとは、簡単に言うと壁だったり配管の位置だったりを

実際に現場に落としていくことです♪(カズヒロ社長が今日のリールで説明してくれました😚😚)

設備担当も現地に来ていただき、どこに給水、給湯、排水がくるのかパスをしました!

美容室店舗なので、シャンプー台などなど配管を持ってくるところが多いです!

 

現場作業中に、美容室サロンのマネージャー様も来られました♪

カズヒロ社長が現場でどこがどうなるなど詳しく説明を・・・✨

とてもイメージが湧きました!とおっしゃって下さいました(^^♪

やはり図面上で見るより、実物大の現場を見るとイメージしやすいですよね!

 

私も壁の位置を今日実際に出してみて、

ここの位置に壁が立って、ここにキッチンが・・・など色々想像しやすかったです(笑)

 

いよいよ大工工事が始まりますので、

今後が楽しみな現場ですね~🌵🌵

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC