LEDサイン完成

みなさんこんばんは♪

安藤です😚

台風ですね・・・

福岡も9日10日あたりがヤバめですね😟

そんな台風にも負けない!!

本日は、LEDサインの設置工事でした😝

構想半年以上、紆余曲折ありながらついに!この日を迎えました♪

バルコニーに悠然と君臨する、LEDサインよ!

なんてカッコいいんだ!

朝から、職人さんたち入りまして!

支持柱固定!

躯体に傷をつけないように、固定方法を再三検討し🤧

これ!アクリルパネルです(笑)

『OPS hair』さんの『O』の文字😁

カズヒロ社長が持っても、この大きさ!

支持柱はマットブラックで、サッシ枠と同化するように!

文字フレームはステンレスヘアライン!

夜は、文字が浮いて見えるように😆

わたくし安藤も、最終チェック🧐

がちがちに固定されてます♪

こちらのバルコニーは風の通りもよく、今日は特に風が強かったですが、

全くぶれることなく、安心しました😳

LEDの文字は正面が発光し

昼間も存在感がありますが、夜はまた格別に素敵だと思います🤭

また夜の状況はご報告いたしますね~😘

と、本日もあつあつな中、無事工事が完了しました♪

素敵すぎます😝

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC