officeミーティング

みなさん、こんにちは😳安藤です!

先週末の金曜の夜から土曜の明朝にかけて雷雨がすごかったですね🙀

私の愛犬ソラ爺は、雷が嫌いなのでリビングテーブルの下に隠れてしまい

終始落ち着かない様子で、ゆっくり眠れず徹夜してました🤧

同時に安藤もテーブルに隠れるソラ爺に『地震じゃないよ~、大丈夫だよ~』と声かけ要員として

一緒に徹夜・・・😭

朝方眠りにつき、寝不足な週末スタートとなりました!

皆様はいかがお過ごしでしたか?

雨が続くと憂鬱になっちゃいますね💧

湿気が多いと、熱中症にもなりやすいとTVで言ってました!

ACをつけて寝るのはちょっと・・・

という方も今の時期は「ドライ(除湿)」をつけて寝る事がオススメみたいです🙄

 

さて、本日も雨スタート!

ですが、カズヒロofficeは活気・熱気ムンムンでスタート🤗

先日、現地調査に伺った民泊プロジェクトのオーナー様ご来社くださいました😀

こちらですね~!!

紅葉がとても綺麗で、海外の方やお越しくださった方に喜んでもらえそうな、すでに趣のある佇まい😁

中庭を意識しつつ風情ある『和』な空間を提案していく予定です☝

先日、室内をみせてもらった際に、照明器具や家具がとても素敵だったのですが、

オーナー様のご趣味で骨董屋さんで購入し、ちょっとづつ集められてたそうです😳

しかも、そのまま家具や照明は利用して良いとおっしゃって頂きました🙌

とても素敵なセンスをお持ちのオーナー様で、これからの打合せがとても楽しみです😚

 

続きまして、メーカー様ご来社🤭

京都より着任された所長さん!

KAZHIRO社長と関西トークに花が咲きました!

あっあと!車の話も(笑)

けど、ちゃんとビジネスの話もしましたよ😝

今後の展開も楽しみです♪

よろしくお願いいたします!

 

そして最後はBOSS!

今月着工の案件打ち合わせ😆👍

そして来月、棟上げ!!

別案件の相談もあり、ご来社!

KAZHIRO社長がどうかな~って思ってた内容が一致し、社長もちょっと安堵!

さぁ、たくさんプロジェクトが控えてますので、バンバンお仕事していきますよ~😎

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC