オフィス内装工事、業者様打ち合わせ✨ MANAMI

こんにちは♪

昨日に引き続き、雨☔でしたがお昼過ぎは少し晴れましたね!

本日は昼過ぎより一見お打ち合わせがございました🤩

 

6月より工事のオフィス案件の打ち合わせに、軽天担当が来てくださいました!

オフィスビルとなると、内装制限があり使用する素材が制限されてきます!

今回も柱に木が使えない事もあり、軽天で組んでいきます🔥

1月に工事をした美容室店舗も木ではなく軽天を使用していましたね!

(皆様、下地が軽天であったのを覚えておられますか?😌)

 

打ち合わせの後は、実際に工事を行う現地へ向かいました🚙

図面と写真だけでは分からないところも、現地であれば現物があるので

細部まで打ち合わせすることができますよね(^^♪

 

工事まであと少し!

工事の様子もブログでアップしていく予定なので

チェックの程よろしくお願いいたします♪

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC