現地お打ち合わせ(オフィス内装工事)✨CHURA

こんにちは!

本日は雨が降っていましたね💦

ジメジメしていて、なんだかなまぬるーい感じでした💦

さて、本日は、オフィス内装工事を行う現場へ!💨

KAZHIRO社長、ANDOマネージャー、MANAMIが向かいました🤩

各所各所メジャーをあてて寸法を当たります📏

寸法を当たりながら、既存のソファーが納まるかなど入念に確認👀

👇現場は、こんな感じでメジャーの線が出来ていました🧐

現時点で壁のないこの空間が、

どのような間取りになってどのように変化するのか・・・✨

そして、どのように、今回ご依頼いただいた社長様の想いがカタチになるのか・・・✨

お楽しみに!!✨

現場には、ブラインドや天窓、ファブリック製品メーカーさんと、ウィンドウトリートメント業者さんがいらっしゃり、現地お打ち合わせも行いました♪

本日はお打ち合わせありがとうございました!♪

それでは、明日もご安全に!🙌

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC