入社11カ月日記。

こんにちは!!

本日は気持ちの良いほど天気が良かったですね♪

最高のお花見日和でした!!!🌸

 

本日は、MANAMIさんと資料のすり合わせを打合せ形式で行いました!

1時間ほどじっくりてすり合わせを行いました!

 

全体ミーティングをすることはありますが、MANAMIさんと二人ですることは

あまりなかったので、新鮮でした!!✨

「これどうですか??」「こんなのもいいと思います」

と2人の意見を交わし、資料に赤書きをしました!!

 

じっくり資料を見てじっくり話し合いをして、

そうして完成した赤書き資料についてMANAMIさんが

社長とマネージャーに説明しているときは、

勝手に首が動いて相槌を打っていました!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC