入社10カ月日記。

こんにちは!!

 

西戸崎の、渡り廊下増設工事現場では、

本日照明器具取付工事が行われました!!!

昨日まで、照明器具が付いておりませんでしたので、

渡り廊下は少し暗い印象でしたが、

取付が完了すると・・・✨

パッと明るくなりました!!

照明があることで、上の梁が一層際立ってみえて

カッコいいですね😍

OSBボードの柄も、照明が当たることによってくっきりと

より印象強くなりました!!

渡り廊下のドアを開けて一発目にこの柄が「ドーン!!」とくる感じがまたカッコいいです✨

私がこのお家に住むお子様のお友達で、このお家に招待してもらったとして(設定が謎。(笑))

ダ―!とドアを開けたときにこの光景が目に飛んでくると、

恐らくこの光景は頭から離れなくなるだろうなと思うほど、

印象強いイメージです!!

そして、素材の温かみを感じられるところも、OSBボードの良いところだなと思いました!!

 

 

さて!!もうすでに足場やさんには、足場解体の日程を組んでいただいております!!

足場が解体されると、今回増設した渡り廊下の全貌を初めてお客様が見れるようになります!!

楽しみですね😊⭐⭐⭐

 

 

それでは明日もご安全に!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC