入社10カ月日記。

こんにちは!

 

本日も変わりなく寒かったですね~💦

どの時間帯に外を出ても寒いです💦

 

 

本日は、早良区の美容室案件現地にて

電気業者さんとお打ち合わせが行われました!

分電盤の位置関係など、みっちりとお打ち合わせが行われました!!✨

明日、先行配線工事が行われます!!

ちなみに、先行配管は、今週の頭に完了しておりました!!

いつ見ても、配管がいろいろなところに伸びている様子を見ると

面白味を感じますね!!✨

赤が給湯、青が給水なんで本当に分かりやすいですよね!!

いったい誰が考えたのだろうと思うほど

分かりやすいです!!

これから、床が作られていくので、配管が見れるこの状況は

レアです!!✨

工事が完了し、実際に美容室として使われ始めたら、

もうこの光景は見ることはないでしょう!!👀

※新築などもそうです!(笑)

普段使用している洗面やキッチンの「水が出る元」は

こんな仕組みになっていたのだろうとしったとき、

「えー--!!すごい!!」と驚いたのを今でも覚えています!!

 

 

そんな私の個人的なお話は置いておいて、、

いよいよこの現場では天井の塗装工事が始まり、塗装工事の後は

左官工事が行われます!!

どんどん魔法がかかっていく様子をまたアップしますので、

ご覧いただけますと」幸いです✨

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC