入社10カ月日記。

こんにちは!

本日は気持ちの良いほど天気が良かったですね!!

清々しかったです!!

 

先日、MANAMIさんと一緒にPanasonicさんが開催する、

「リビステミーツ」に参加させていただきました!!

先日が最終回ということで、午前と午後の二部に分けて、

「立体パース」の書き方について学びました!!

今まで、立体的な図面を書こうとすると、変に歪んでいたり、アンバランスだったりと、、

あまり見た目的によろしくない図面になっていましたが、

先日の講習で、コツをつかみ、

なんと!!

かけるようになっていました!!✨

1消点、2消点とあるのですが、

どちらのパースを書くにしても、

キーワードは「消点」にあることがわかりました!!

消点と各頂点を結べば、立体パースマスターになれます!!✨

 

今回の講習を通して、図面を書くことの楽しさを知ることができました!!

図面を書いているうちにあっという間に2時間立っていたと言うことも。。。(笑)

こんなに楽しいんだ!!と書きながらワクワクしていました!!

 

KAZHIRO社長、リビステミーツに参加させていただきありがとうございました!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC