入社10カ月日記。

こんにちは!!

 

昨日は、OPSHAIR大名店様のお引渡でした!!

すべての工事が完了し、現場にはいよいよ

シャンプー台やカット台の椅子が搬入されました!!

一気に美容室感が増し増しになりましたね!!✨

今回、白とグレーを基調としたデザインになっています!!

洗練された雰囲気が写真を見ただけでも伝わっています!!

2色しか使っていないのに、キャッシャーの凹凸や、シートの柄の使い分けで

シンプルだけど遊びのある空間になっていますね♪

照明の並びも本当にきれいで、

圧巻されました!!✨

やはり、照明は最後の魔法です!!

 

KAZHIRO社長も、ANDOマネージャーも、MANAMMIさんも、

OPS大名店の仕上がりに、

「感無量」だとおっしゃっていました!!🤩🤩

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC