入社10カ月日記。

こんにちは!

本日は、オフィスにて新規美容室案件の

お打ち合わせが行われました!

 

工事が2月10日から始まるということで、

仕様を決めていきます!

シャンプー後ろの収納や照明器具、建具などについて

詳しくお打ち合わせを行いました!!💨

実際に美容室で働くスタッフさんの立場になって、

使い勝手を考えながら、

「こうするとつかい辛そうですね・・・💦」

「これだったら使いやすそうですね!!✨」

という声が飛び交っていました!!

 

いままで子の仕様で問題ないと思っていたことが、

美容師さんになりきってみると、

あれ、、意外に低い!以外に高い!となることがあります!

「なりきる」の大事さがよくわかったお打ち合わせでした!!✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC