入社8カ月日記。

こんにちは!

 

本日は、雨が降っていました💦

寒さ+雨で15時頃でも暗く感じました💨

北部の方では、大雪の被害がすごいようですね💦

 

大雪で車が動かなくなり通行止めになっている様子を

今日の朝、ニュースで見ました👀💦

どうか被害者が出ないように願うばかりです・・・

 

 

先日鍵のお引渡を行った糸島の現場の

和室を、今日はアップします!

👆照明が当たると、障子の柄がうっすらと見えて

美しくなりますね✨

👆こちらの書院はガラスは入っておらず、

奥はクロスが貼られた壁になります!

間接照明によって壁に映し出されるつるの影が美しく、本当に上品ですね✨

👆建具の「黒」と、シナベニアの「白」のコントランスがばっちりで

すごくカッコいい雰囲気ですね!

また、シナベニアが貼られていることで、温かみを感じます!!

ご親戚やご友人が和室にお集まりになる際は、人のぬくもりと木のぬくもりが

調合し、とても暖かい空間になりそうですね✨

 

👆私がこのお写真で好きなポイントは、

照明によって壁や床に映し出される影です!

照明の向きによって映し出される影の出方が違ったり、

照明によってもっと迫力が感じられたり、

またまた、見る角度によって影の見え方が変わってきたりと、

本当に面白いなと思いました!

ANDOマネージャーが、「照明がつくとまた違った空間になる」とおっしゃっていたのですが、

本当にその通りだと改めて感じました!

 

天井・壁に映し出される梁の影が素敵です・・・✨

120年前の梁がもっと際立ち、大迫力でやっぱりカッコいいなと

改めて感じました!!

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC