入社7カ月日記。

こんにちは!

 

先日、いよいよ糸島の現場の外部足場が解体されました!

足場が外れると、雰囲気が一気に変わりますね✨

 

さらに迫力の出ているような気がします!!

11月も終盤にさしかかり、

今日からクロスのパテ打ちの作業に入りました!!

クロスが貼られて内装ができてくると

これまた今のボードだらけの景色からガラッと変わってきますね👀

 

クロスはり後が楽しみです!!

パース図では見たことはあるけれど、

図面ではなく、実物となると・・・

ワクワクしますね✨

ボード一色の空間が、クロスはりによって色が付いていくのが、

なんだか塗り絵みたいだなあと思いました!!

 

 

来週からは基礎巾木の施工が始まります!!

糸島の現場は変わらず工事ラッシュです!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC