入社6カ月日記。

こんにちは!

つい数日前まではあんなに暖かかったのに、

今日は朝からかなり冷えていましたね💦

手先がずっと冷たかったです😅

体調管理しっかりしていきたいと思います!✨

 

今週より、OPS薬院店にて

リフレッシュ工事が始まり、

昨日は、KAZHIRO社長とANDOマネージャーとMANAMIさん

が現場へ行かれました!

 

昨日、現場では、

解体工事・下地工事

そしてクロスはり・フロアタイルはりのための

業者さんとのお打ち合わせが行われました!

 

OPS薬院店で作業してくださっている大工さんは、

糸島のリノベーション工事でも作業してくださっている方です!

現在、糸島の現場は工事真っ只中なので、

美容室工事が行われる前から大工さんの

スケジュールを組んでおり、

短い期間で大工工事を行っていただきます!

昨日の写真をみて、

もうここまで進んだんだ!!はやい!!

と思いました♪

 

本日は、糸島の現場にて、作業が行われていました🔨

今日の作業の様子を後日アップしますので、ぜひご覧ください♪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC