入社5カ月日記。

こんにちは!

台風が過ぎ去ってから、

気温がぐっと下がり、少し肌寒く感じるようになりました!

私は暑いのが苦手なので少しうれしいです!

 

本日は、KAZHIRO社長とANDOマネージャーが

糸島の現場へ行かれました!

糸島の現場はというと・・・

12月の完成に向けて順調に進んでおります!

↑もう下地が組まれています!

やっぱり大きいですね!!

バルコニーとても広いです✨

↑大工さんとの打ち合わせの様子です♪

 

 

昨日、KAZHIRO社長が現場へ行かれた時に、

一人の女性の方が現場をじっとご覧になっていたようで、

KAZHIRO社長がその方にお話を伺うと、

その方のお家もこのお家と同じくらいの広さだそうで、

「私お家もこんな風にリノベーションできるのかな?」

とおっしゃっていたそうです!✨

実は、

あの大きなお家、今工事をして屋根が片流れになってるよ

と以前から興味を持っていただいていたとのことです!

なんだか素敵な出来事で、

KAZHIRO社長も、「こんなことあるんやね」

とびっくりされてるご様子でした!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC