入社3か月日記。

こんにちは!

 

本日の中央区は朝からカンカンに晴れていました!☀

日焼け対策必須です‼

 

昨日の現地での御施主様とのお打ち合わせの前に

電気屋さんとダウンライトのレイアウト決めを行いました!

私が入社して初めて現場に行ったときに行われていたのが、

昨日と同じ、ダウンライトのレイアウト決めでした!

その時に、現場にいらっしゃる皆さんが、

電気の位置はこうやって決めているのか!大変そうだなと思ったのを覚えています!

今回、ダウンライトのレイアウト決めに立ち会わせてもらって、

3か月前とは少し状況が変わり、

現場で飛び交う数字がどこのことを指しているのか、

KAZHIRO社長・ANDOマネージャー・MANAMIさんがどんな動きをしているのかが

分かりました!

 

ビスの間隔もどのくらいなのか今はしっかりわかります!!

そのビスの間隔を見てダウンライトを設置しようとしている位置が

野縁に当たるか当たらないかがわかるよとマネージャーに教えていただきました!!

次から、私も社長、マネージャーのように

「ああ、あたるね~」

「よしあたらん!」

と心の中で言います!!😆😆

しっかり自分の引き出しにしまいます!

ありがとうございます!

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC