入社3か月日記。

こんにちは!

 

昨日、120年の歴史あるお家の

棟下ろしを行いました!!

13トンのクレーン車を搬入して、

大きな丸太を、計11本もおろしました!

これが120年前の丸太か~となんだか歴史を感じました!

クレーン車が丸太を運んでいる様子をずっと見ていたのですが、

2メートルほどの幅のところも大きな丸太が、周りのものにすこしもぶつかっていませんでした!!

私はその光景に驚きました!

後で、クレーンやさんに、「あんな狭い幅もどうやって操作しているんですか?」

と質問しました!すると、クレーンやさんは、、、なんと、、、

感覚です!!とこたえてくださいました!

感覚で13トンものクレーン車を自分の手のように操るなんて、、、すごいです!🤩

現場はとても暑く、KAZHIRO社長、大工さんから滝のように汗が流れていました!

現場での打ち合わせの大変さがわかりました💦

 

 

午後になって御施主様が現場に来てくださりました!

そこでうれしいことが判明!

なんと、私がアップしているこのブログをいつもチェックしてくださっているとの事!!🤩

「いつも夜見てますよ」とおっしゃっていただいた時、本当にうれしくなりました!!こんなにうれしいものなんですね🤩

いつも見ていただき、ありがとうございます!!👀

 

 

現場で棟下ろしが行われている中、

ANDOマネージャーとMANAMIが御施主様とショールームに行っていました!

↑ANDOマネージャーが、実際にお家に使うフローリングと合わせて、イメージしやすいようにしています🤩

 

今回は、水回り・建材の決定のためのショールーム見学だとおっしゃっていました!

みっちり5時間ほどショールームを回ったそうです!!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC