驚きと関心のフィーバーでした!😲

こんにちは!

本日は、

KAZHIROオフィスにメーカーさんが壁紙のサンプルを持ってきてくださいました!

その際、最新のカタログも一緒に持ってきてくださったのですが、

新しいデザインの壁紙を見て、

「えー!これは初めて見るデザインやね~!」

「私の家この壁紙貼りたいです!✨」

などと、思わず声が漏れてしまっていました!😳💦

また、すごい機能のものを紹介していただき、

ANDOマネージャーとMANAMIとCHURAは驚きと感心のフィーバーでした!🔥

本日は、KAZHIROオフィスにお越しいただきありがとうございました!

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC