どんどん進んでいきます!😆

こんにちは!😆

 

じんわりと汗をかくようになりました☀💦

まだまだ気温差がありますね😌

 

今日は御施主様ご夫婦がKAZHIROオフィスにいらっしゃって

打ち合わせが行われたのですが、

家を建てていくにあたって家の構造や外壁、床材、

そしてトイレやコンセントや照明など

0から100まですべてを打合せして

これからの生活の拠点となるお家を作っていくと考えると

やっぱり素敵だなとおもいました✨

最後に御施主様が興味深くて面白いお話をされていて、

KAZHIROメンバー一同興味津々でした🤩

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC