お引渡しまであと少し🤩

 

こんにちは!

 

昼間は暖かいのですが、やはり日が暮れると肌寒いですね💦

 

さて、本日は、KAZHIRO社長、ANDOマネージャー、MANAMI、CHURAの全員でインナーバルコニーのあるお家の施主検査をしにいきました!

 

お家が建つまえからブログに上げさせていただいていたのですが、

 

いよいよお引き渡し目前となりました!!✨

 

家じゅうの天井や壁にクロスが貼られ、照明も取り付けられ、コンセントも設置されていて、

 

より一層かっこいいお家になりました!!

 

 

 

お施主様ご夫婦もお家がぴかぴかになってから中に入るのは初めてとのことで、

 

お家に入られると、「すごい、ホテルみたい。。✨‼」と感動したご様子でした😭

 

ちなみに私もお家に入った時、わくわくが止まりませんでした🤩

 

 

上の写真はKAZHIRO社長と右の隅に隠れているお施主様ご夫婦のお子様が意思疎通している様子です!(笑)

 

 

 

 

インナーバルコニーのあるお家、ほんっとうに素敵です。!!✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC