WACACO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちはhappy01

 

今日は曇りのちcloud晴れsunという天気予報でしたが

お日様は、いっこうに出てきてくれず寒い一日になりましたねcoldsweats02

 

皆さん体調管理には十分に、気おつけて下さいねsweat01

 

 

今日は、打ち合わせに同行させて頂きましたhappy01

 

 

 

201842518444.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中歩いていたら突然AKIHITOが

昨日、明日は寒いかとSiriに話しかけたら

相当冷えます。と言われたそうで

Siriに話かけると?(笑)

と社長に笑われていましたbleah

 

 

そんなこんなで打ち合わせ場所に到着sign03

先程とは違い真剣な表情sign01

 

しっかりと細かなところまで打ち合わせをし、

私たちはしっかりとメモメモpencil

 

 

2018425181545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがKAZHIRODESIGNに私が惹かれたところでもありますheart

 

 

話し合いが終わると終始笑顔でこんな感じです(笑)downwardleft

 

 

2018425181853.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

part2

 

 

 

201842518207.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長なんて顔を覆って笑ってますhappy01

 

このONとOFFのスイッチがしっかりとあるので、素敵な仕事ができるのだな~

と、改めてKAZHIRODESIGNの魅力に惹かれたWACACOでしたhappy01heart01

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC