SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

本日は某マンションのリフォーム現場へ!run

浴室の水栓、シャワーヘッドの取替をrecycle

202022818398.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020228182330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとのシャワーのフックを取り外したところは、ビスで埋めてビスキャップで覆い、

極力目立ちにくいようにしてくださいましたsign03

2020228183932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな部材があるんですねー!

現場に行くと職人さん方が使う工具や部材をみるのも面白くて、色んな発見がありますeyeflair

 

今日から、クロス屋さんも入っていますshine

2020228184532.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部屋クロスの張り替えがあるので、日数がかかりますし

下地の具合によっては、既存のクロスが剥がしにくいところもsweat01

 

リフォームは

明けてみないと現状が分からないsign01

やってみないとできるか確証がないsign01

といったところがあります

ブラックボックスのようですねcoldsweats02

 

でもそれを理解して、ひとつひとつ問題を解決していって

仕上がった時のことを思い描きながら現場に足を運んでいますrun

 

今日は現場にて職人さん方と直接やりとりして沢山勉強になりましたgood

やっぱり、なんでもその道のプロに聞くのが一番ですよねsmile

 

 

世間はコロナウイルスでいろいろな問題が起こっていますねsad

まだまだ気温の変動がありますし、

風邪などにも気を付けて

手洗い・うがいをしっかりして元気に来週を迎えましょうsign03

 

今週も皆様お疲れさまでしたshine

良い週末をお過ごしくださいconfidentheart04

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC