SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

本日はオフィスに来客がありましたgeminishine

20191113194750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長が参加している交流会の繋がりのお客様ですsign03

いつも身に付けてらっしゃるオシャレなハットがトレードマークの、お花屋さんをされている坂口さん!tulipshine

20191113201931.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内を持ってきてくださいましたので、

いつもブログを見ていただいている皆様にも、ご紹介させて頂こうと思いますuphappy02

20191113195023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗をされている方などは、お店の定期装花、ピッタリじゃないでしょうかcatface

その他、贈り物のお花のアレンジもされますheart04

とっても素敵なフラワーアレンジメントをしてくださいますlovely

 

KAZHIRODESIGNで施工をしました、デンタルクリニックのオープンの際にも、

お祝いの生花をアレンジしてくださったんですconfidentnote

2019111319573.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20191113195731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を引く色の組み合わせで、力強くも優しい雰囲気でとても素敵ですよねhappy02sign03

 

*お花*のことでご相談がありましたら、お気軽に tulipUA FLOWERtulip までshine

そして、ぜひぜひ、皆様のお知り合いの方にも

ご紹介くださいませ!wink

20191113201749.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*空間*のことであればsign01

新築、店舗、リノベ、リフォーム、などなどなんでもOK、

少しでも建築に関わることは、ぜひ houseKAZHIRODESIGNhouse までご相談くださいwinkshine

(っと、自社の宣伝も忘れないrock笑)

 

 

と、今日は宣伝ブログのような感じになりましたがsign05(笑)

 

空間にコダワりたい、すべての方々にお力添えができるようshine

KAZHIRODESIGNスタッフ一同、お待ちしておりますよup

皆さまどうぞ、よろしくお願い致しますconfidentheart01

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC