SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

今朝は青空が広がってsun暑いくらいでしたが、夕方からまた土砂降りrain

雨が降ったり止んだり、不思議な天気が続いていますね~~coldsweats02

 

さて本日は、KAZHIRO社長が新規案件の現場へrundash

20199318319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状を確認しに行っておりましたsign05

20199318247.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更地になっておりますflair

ここに2棟、建設予定ですsign03

 

ですが、お隣さんとの境界に高めの擁壁がsign01

20199318527.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

擁壁があると、そのブロックに負荷がかからないような建築方法を取らねばならない

などの法的な縛りがでてくるためsweat01

擁壁との距離や建物の配置を十分に考慮しなければなりませんsign04

 

設計の担当に確認・質問しながらpencil

プランのおさまりを考えていきますflair

 

 

KAZHIRO社長が現場から戻り次第、

久しぶりに全体ミーティングをshine

 

KAZHIRODESIGNの定期的なミーティングは、

各々が担当している案件の報告や相談をしながらrecycle

たまっている問題点を一つずつ解決していくことがメインですshine

 

問題点が解決出来たらまたそれぞれ次のステップへup

 

 

午後からは、マネージャーと私は

カラーセミナーに参加させていただいて、色artの奥深さについて学んだりとconfident

盛りだくさんの一日でした!deliciousshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC