MALICA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 こんにちはshine ちょうちですnote

 今週からいよいよ 冬本番sign01

 寒さが続いておりますsnow

 みなさま、防寒対策をして

 万全の体調で年末を乗り越えましょうshine

 

 そして。。。

 寒いときには やはりお風呂ですね heart01

 先日、panasonicさんの

 システムバス  オプション機能『美泡湯』の

 入浴体験に参加させて頂きました flair

 

20171214162512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美泡湯は施工時に取付を行う必要がありますが、

 今回は体験用の外付け美泡湯で

 入浴をさせて頂きました note

 

 また、Lクラスのバスルームだけではなく

 オフローラにも付けることが出来るので、

 少し身近に贅沢な気分を味わえることが

 魅力的だなと思いました confidentshine

 

20171214162547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美泡湯の

 酸素がたっぷり含まれたお湯には

 リラックス効果・保湿効果など

 体に優しい効果が多くあるのですが。。。shine

 

 私が1番感動したことは

 酸素の効果により

 長く入浴をしていても

 息苦しくならないことですsign01

 

 昔からお風呂は大好きなのですが、

 息苦しく、頭がぼーっとするため

 長湯することが出来ませんでした weep

 しかし、美泡湯では時間一杯の30分ゆっくり

 お湯につかって体を温めることが出来ましたheart01

 

20171214162719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今回、私は実際に入浴させて頂いて

 身をもって美泡湯の良さを

 実感することが出来ましたsign01

 

 お客様にご提案する際に

 1番分かりやすく、確実にお伝えをする方法は

 実際に手に触れて、体験して頂くことだと思っています confident

 

20171214162621.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、お客様にご提案をする際に、

 手元に準備することが難しい商材であったり、

 体験して頂く機会が難しいことが多いと思います think

 

 そのため、実際に経験した私たちの

 お伝えをする力が問われると思いました flair

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC