MALICA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんにちはshine ちょうちです note

本日は大橋マンションの現場より

直近の工事進捗をお伝えをさせて頂きますsign01

 

 

LDKでは

新規キッチン(ガス⇨IH)設置のため

ガス工事・配線工事・設備工事・大工工事と

様々な工事施工が行われておりますflair

201825161955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存キッチンを解体すると

ボード下よりタイルが現れましたsweat01

 

解体してみなければ分からないような

予期せぬことが起こるのも

リノベーション工事の特徴ですねsign01

 

 

大工さんが壁とキッチン間の有効を

可能な限り広くとれるようにと

薄いボードで上貼りをしてくださいましたshine

201825162049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床上げもあっという間にsign01

フローリングが綺麗に貼られましたshine

201825162134.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

新規システムキッチン到着ですsign01

ばっちり収まっております winkshine

 

201827173625.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配管を通すための木枠も造作され、

レンジフードも無事に取付が終わりましたflair

 

20182716159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、当初は物入だったこちらの場所shine

これから洗面化粧台が設置されるので

ビフォー&アフターが

楽しみな場所になるかと思いますheart01

 

201827161656.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しの日も、いよいよ近づいてまいりましたsign01

お客様、お楽しみにお待ちくださいませshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC