CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ、CONAですpenguin

 

わたくし、CONA、先日30mほどの距離を走っただけで右膝を負傷しました(笑)

ピリッと。ピキッと。電気が走りましたthunder

30m、、、私自身とても驚きました!と同時に悲しくなりましたcrying!!

右膝の痛みを痛感しながら、「足腰を鍛えよう!!」と強く思いました(´・ω・`)

 

さて、私の不甲斐ない出来事はさておき、、本日のオフィスの様子をお伝え致します。

 

 

2018426182735.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、こちらのお写真は、お得意様がオフィスへいらしてくださった際に撮影cameraさせていただいたお写真になります。

お得意様2名、CANAデザイナー、MALICAデザイナーの4名でお話をされていました(*^▽^*)

今回も楽しくお話をされていましたよconfidentheart04

 

 

2018426184652.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後には、お客様が打ち合わせにいらしてくださいました~(*ノωノ)

マネージャーとCANAデザイナーが真剣に打ち合わせをされています!!

まだまだこれからの現場なのですが、既にもう完成が楽しみで仕方がありませんlovely

 

 

2018426183829.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場面は変わりまして、、お得意様と社長が打ち合わせをしているワンシーンになりますsign03

こちらも楽しそうにお打ち合わせをされていますね~(*^_^*)

 

2018426185542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、夕方には本日2組目のお客様がいらしてくださいましたsign03

こちらの打ち合わせも、とても盛り上がっていました(*'▽')

 

 

このように、本日はオフィスがとっても賑やかでしたconfidentheart

いつも笑顔が絶えない会社ですので、まだお会いしたことのない皆さんも、是非!是非!いらしてください!!

KAZHIRODESIGN一同、笑顔でお待ちしております('◇')ゞ

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRODESIGN

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRODESIGN