CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ、CONAですpenguin

 

先週の週末は、「そろそろ衣替えをしないといけないな(; ・`д・´)」と思っていたのに、今日はまたまた冬に逆戻り?!と思わせる季節でしたねsnowtyphoon

コロコロと気温が変化し、お洋服に困ってしまうので早く季節・気温が安定するといいなぁcrying 

さてさて、私の独り言はここまでにして、本日のオフィスの様子をお伝えしていきたいと思います('◇')ゞ

 

早速、商社様とMALICAデザイナーが打ち合わせをしている様子をパシャリcamerashine

 

201842516560.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真からもお分かりいただけるように、賑やかな声がオフィスに響き渡っていました!

 

 

2018425183131.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとMALICAデザイナー、立て続けに打ち合わせですsign01 カッコイイsign03

そんな中、、、外出していたメンバーが続々と戻ってきました!

 

 

201842518357.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコと楽しそうにお話されながらの帰社でした(*'ω'*)

そして、マネージャーとCANAデザイナーもそのまま打ち合わせに参加されましたsign03

 

 

2018425184220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせが、ワッと盛り上がっていたので写真に収めようとしたのですが、時すでに遅し(´・ω・`)

私がカメラを構えた時には、ご覧いただけますように真面目に打ち合わせをされていました!

こういったように、KAZHIRO DESIGNはオンとオフが素晴らしいのですrock

 

 

201842518506.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、AKIHITOがCANAデザイナー、MALICAデザイナーと入れ替わり、打ち合わせに参加していました!!!

最近、AKIHITOが打ち合わせに参加する機会が多いんです!!頑張れcatface

私も同期として負けていられないので、頑張らないと!と奮起させられた日でした(-`ω-)diamond

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRODESIGN