CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちは、CONAですpenguin

 

今日は、またまた打ち合わせに参加させていただきました~~(*ノωノ)

 

 

 

2018516154919.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?CONAいない??!」と思いきや、、、皆さん!写真の右端にご注目くださいdownwardlefteye

私の手paperが少し写りこんでいるのにお気づきいただけましたでしょうか?

CONA!おります!きちんと打ち合わせに参加させていただいておりますよ!!(笑)

 

 

20184917154.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、名刺交換もさせていただきました(*^^*)

わたくしCONAは、、顔に緊張が出やすいみたいで、、なんともいえない顔をしておりますが、、(笑)

このように、新入社員ということもあり名刺交換の機会が多いため、本日マネージャーに名刺交換のマナーを教えていただきました!

早速教わったことを復習するべく、同期のACOと名刺交換の模擬練習をしました~!!

 

 

2018410182056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACO!上手!!!できる女風ですね!できる女”風”!あくまでも”風”ですよ(笑)

ふふ、冗談です、ACOはできる女なのです('◇')ゞ

 

そして、なんと教わってすぐに、名刺交換の機会が訪れました!いざ、実践です!!

 

 

201849173256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期のAKIHITOが名刺交換をしている様子です!マネージャーのご指導のおかげで、とても気持ちの良い名刺交換ができていました!!

まだ、お会いできていない方がたくさんいらっしゃると思いますので、今日マネージャーに教わったことを忘れずスムーズに名刺交換ができるよう練習しようと思いますrock

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC