YUKA 最近の現場の進捗です!

 

今日は少し暖かくなりましたね‼

少しだけ寒さが緩んだ様な気がして過ごしやすかったです👍

昨日、福岡も緊急事態宣言の対象地域に入りましたね・・

気を引き締めて、どうかコロナが、少しづつ終息に向かってくれたらと

心から願います😊がんばりましょう‼

 

 

さて KAZHIRO DESIGN 現場が色々動いていますので

一部ご紹介しますね。

 

SACHIが 現在担当しております木造の3階建てですが、

木工事が終わり、サイディング工事が始まりましたよ😋

現場での打ち合わせも行って来ました‼

 

 

 

 

 

 

こちらは、オフィスの 照明・家具 を任せて頂いている案件になります!

現場に行き、照明器具を決定してきました!

 

                 木を貼った壁がとても素敵ですね

 

今後の進捗が楽しみです!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC