YUKA 2021年 明けましておめでとう御座います。

 

新年明けましておめでとう御座います‼

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さっそくになりますが、本日より入社致しました 藤﨑 結香(ふじさき ゆか)と申します。

ご縁を頂き、入社させて頂けることになりました。とても嬉しく思っております😊

面接に来た時の衝撃や、胸がワクワクした気持ちを鮮明に覚えています。

私の趣味の一番は、DIYかな?と思うくらい、家をいじるのが大好きです。

 

これから、楽しみながら仕事ができればと思っております。

宜しくお願い致します! (^_-)-☆

 

 

 

年明け一発目のお客さまとの打ち合わせです!

昨年より進捗しております、2階建てアパートの造成・開発の打ち合わせに来て頂きました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC