2016年01月06日

ああっ

ああっサムネイル
安藤も、見てました 窓の枠が 茶色から 白に 変更!! テックシートと言う ものを 施工してます。 シール見たいに 貼れるので キッチンの扉や、ドアなど色々貼れます。 御用命は、KAZHIRO DESIGN  まで

あっ

あっサムネイル
北山チェックも、ありました(´∀`) 覗いてます。 なにを見てるのかな?

打ち合わせ

打ち合わせサムネイル
本日、現場の打ち合わせ! 細かく、最終の確認です。 確認、確認、確認、 確認、確認、確認、 確認でした。(^O^) クロスを明日から、施工します。   KAZHIRO DESIGN INC  

白レンガ

白レンガサムネイル
今回、壁に アンティークの 白い レンガを貼る のですが。また感じがとても良くて 並べて、確認!一つ一つ面白い 素敵に張って下さいね 左官さん   KAZHIRO DESIGN INC

初詣!

初詣!サムネイル
あけましておめでとうございます。北山です 今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m 昨日の予定が、仕事始めで、バタバタなりまして、 本日、会社の近くの住吉神社 に 初詣 に 行きました! KAZHIRO DESIGN …

お年賀!

お年賀!サムネイル
皆様! 年賀状ありがとうございました。   沢山のクライアント様  業者様 ありがとうございました   2016年 KAZHIRODESIGNの年賀状は 4パターン準備しました(^O^) 今年も年末ま…